BON | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

BONの振り返り。

 

前回の日記にも

チラリと書きましたが

今年のお盆は

今までにあったか無かったかも

もはやよく覚えとらんが

 

旦那とおそらく初の別行動な連休。

 

女子組はこちらで過ごし

男闘呼組は帰省しておられました。

 

結論から言いますと

超~楽!

 

チョーらくで、

チョーたのしッ♥

なお盆休みとなりましてん^^

 

ずっと行ってみたかった隣県へのお祭り。

いつもは徳島に帰省なので

行きたくても行けず・・・

 

念願かなって行ってまいりました。

 

 

 

おとぼけフェイスがたまらん♡

 

 

 

我が家のおとぼけフェイスちゃんも♥

 

 

↑カニが横断するらしい。笑

 

私の職場付近もたまに横断してるから

まったく珍しくないけどw

 

ひかれませんように^^

 

 

この提灯を見ながら

ふらりふらりと歩いただけだけど満足♪

 

 

本当は、唐戸市場にも行くつもりだったのに

高速乗ったところから大渋滞で

市場の目の前に付いた時には

すでに14時半。

市場が閉まるの15時・・・

 

 

私的あるあるですわコレ・・・

 

目前にして店閉まる。

これ昔からあるある過ぎて~

笑うしかない。笑

 

この日は丁度、

門司の花火大会だったらしく

恐ろしいほどの渋滞だったみたい

 

残念無念・・・

次はきちんと周辺の予定を調べてから

 

またリベンジするぞ!

 

 

弁天池にも行きました。

めーっちゃめーっちゃキレイだった♪

 

 

ここ、ずっと待ってたら

シシガミ様来るんでない?!

な~んて思ってしまうほど!笑

 

※画像はお借りしました。

 

 

さて。

そんな中、旦那から一方的に送り付けられた画像。

 

めっちゃ爽やか(に見える)な河童現るキャンプ場。

 

ほんでもって、泳いだ川らしい写真には

ワレワレが見たシシガミ現る池に負けんほど

エメラルドブルーな川であった・・・

 

どうでもいいけど悔しい出来事。笑

 

夫婦。

たまには別行動がいい。

すごくリフレッシュできたわぁ^^

 

 

 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村