願い。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 

先日は朝からミサイルの

ニュース速報で・・・

 

気分の悪い一日の始まりとなりました。

 

ほんとやめてほしい。

頭がおかし過ぎるわ。

中身も髪型も。

 

 

平和に静かに暮らしたい。

 

ただそれだけなのに。。。

 

 

 

8月6日。

平和を願ってきたばかりなのになぁ。

 

 

 

 

 

 

灯篭流し、

始めて見に行きました。

 

長男と私と、友達親子と一緒に。

 

行く前に旦那と喧嘩して

現場で長男と喧嘩する。

どこまでもくたびれる・・・

 

 

夏休み

久々に子ども一人だけ連れて出かける。

 

なんて楽チンなの~♥

と思ったのも束の間。

なかなかメンドクサイ年頃の長男。

 

くだらん事で怒らせるわぁ><

 

旦那との喧嘩の原因はこれまたくだらんけど

これを引き金に

今年は結婚して11年目にして初めての

お盆別行動となったのであります。

どうでもイイ情報だけど。笑

 

 

 

 

来年も祈りに行こう。

台風18号もこちら地方は落ち着き

警報も全部解除された。

 

被害が少ない事を願います。

 

 

このカゴ。

ゴチャゴチャしたおもちゃを入れてる収納。

 

もーーーう。

朝から中身全部散らかして・・・

inな人達・・・

 

 

ミニオンに釘付けになる人達・・・

 

次女さんいつも

『ミーニョン♡』って言いながら見てるから

いつかUSJ行って

ほんまもんのミニオン見せたげたいー。

足が長すぎて泣くかな。笑

着ぐるみは苦手だろな・・・w

 

 

カゴにinは楽しいんだろうねー^^

買い物用のレジかごとかも

その辺に置いてたらすぐinするー。笑

 

さて。

連休最終日、何しようかな・・・

 

 

 

 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村