3月20日。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

そういえばRikoは

まだ飛行機に乗った事無いなぁ。

 

 

 

ふと思った3月の終わり。

 

飛行機さ乗って

東京さ行って

ネズミーランドさ行きたいなぁ。

 

500円玉貯金、せっせとしよう!

ここは長男が赤ちゃんの頃たまに遊びに来てた

飛行機の見える公園。

 

Rikoが産まれてからは2回目?かなぁ。

 

 

3月20日、すでに半袖だった長男・・・

 

 

 

 

おチビさんも、靴を履いて

沢山歩いた!

 

 

次女のマネして歩くRiko^^

ペンギン2羽、ヨチヨチ歩いてるみたい♪

 

側にあるちっちゃい山で

かくれんぼしたんだけど、

オニな長男

隠れてる母さんををいつまでたっても

見つけてくれない件;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

途中、母さんほったらかしにして

違う遊びでも始めたんじゃなかろうか・・・

と心配になって

何度姿現したことか。笑

 

はよ見つけて―――w

 

 

↑山好き女子。

手を差し伸べると

怒られます。。。

 

 

帰り際に

甘いもん食べて♡

 

八天堂バーガー♡

 

 

誰もひと口も分けてくれんかった・・・恨

 

 

長男、やっぱり寒いんかーい!

母のパーカーとられました。笑

 

モデル立ちな 次男も半袖だけどw

てんでバラバラな季節感な我が家です。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村