素敵便 と クリスマス仕様。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

朝からうるさい。

庭にナナフシがいるらしく、
兄ちゃんズが騒がしい。。。


朝ごはん、お米パンも無くて。
休日になるとダメだね~
学校ある日はきちんと夜に確認するのに。
気が緩みまくる。


久々にパンケーキを焼く。

焼きリンゴも作って
ナッツを散らして♪

Rikoの誕生日の素敵便が
お友達から届きました^^

その中の
ラムバターを載せていただきます♥
焼きリンゴによく合うね!


それからお手製コサージュも♪
Rikoと私が一緒に使えるサイズ~。

はいポーズ。
カシャッ



ジョージもしもし。

あ、もしもしひまりん?
届いたよ~ありがとう♡

写真が下手くそだけど
実物はもっと素敵♪
himawariさんありがとう^^




そういえば先日ツリー出しました。
疲れました。
Rikoと飾り付けして、さらに疲れました。笑

ボール型オーナメントは
2年前?手作りしたもの。



Rikoの誕生日飾り付けを
そっくりそのまま使い回し。
ガーランドだけクリスマスに変更。


今年のクリスマスはサンタさんに何を頼もうかな~って
子どもにとっちゃワクワクな季節ですね。

3年生でもまだサンタさんはスゲーー!!
って超リスペクト&存在を信じている長男。


いつまでかな。。。
来年くらいには気付くのかなぁ・・・
そう思うと寂しいね。


で、金曜日。
学校から帰って
体力と気力が底をついた
次男坊。

着替えれません。
宿題出来ません。
もう動けません。





困ります。


さぁ、今日はまだ鼻水ジュルッ子なので
一日のんびりしよう。



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村