母、カメ子に負けるの巻。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

今日はやっと雨が止んで
晴れ間が見えてる。

何日降った?!


お布団も干せてスッキリ。


最近とうとう奴らの出番。

カメムシ。。。


先日私のパジャマに><

表に引っ付いてるんならまだOK。

中に潜んでたんだよね・・・


母、死亡。。。


そして数日後次男が着替えようとしてた
パジャマからこんにちは。


次男、死亡。。。


ひぃぇぇぇぇーーー><

って叫ぶ兄ちゃんズの声と同時に
カメムシ飛びます飛びます。


母めがけて。



!!!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


母、死亡。。。



そんなこんなで衣類は部屋干し。
パタパタ叩いて両面のチェックが出来る
タオル類だけ外干し。


何これ?
カメムシごときに怯えて
この生活。

負けとるわ~。

悔しいです。。。



昨夜は頭痛がまだ続いたので
お風呂は子どもだけで入ってもらいました♪

長男がいるとまだ安心。
綺麗に洗ってくれるしね。

次男はまだまだ信用できない。


たまにこうして3人で入ってくれたら助かるなぁ。
リコ転倒要注意だけどね。


最近リコも自分で体を洗いたがる。

最近言うようになった。。。


『てぃんてぃ~~ん♪』
って、自分のオマタを洗う。。。


そこ?!
そこ、覚えましたか。笑
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


さすが、我が家の血を
引き継いでおりますな・・・


それほどでも~




兄ちゃんには負けるわ♥

※ドライヤーは冷風です。




にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村