散歩。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

たくさんの祝福コメントありがとうございました。
予定日書くの忘れてたけど
4月5日です。

これまた忙しいシーズンに。笑

現在6ヵ月に突入で、
ぽっこぽっこ胎動も大きくなって
ここに居るよ!って
教えてくれている気がして
愛おしさが日に日に増しまます。



先日久々に
子供3人連れて
夕方にお散歩に行きました。


紅葉がキレイ。
加工してるけどね。笑


この日は、就学前健診があるため
3時間授業で給食食べて帰って来た
兄ちゃんズ。

人生2度目の美容院で
髪の毛を切ってもらうから
遊ぶ約束せずに帰って来てねって
約束してたのに。。。

約束して帰ってくるよね~笑


で、美容院前に時間があるから
お散歩したんだけど

長男の機嫌がめっちゃ悪くて。。。
あ~こういうの。
一番メンドクサイ><

でもね、Rikoは優しいの。
座り込んで文句言ってる長男に
駆け寄って
頭よしよししたげて
Riko語でなだめて。笑
最後にギューーツとハグ。
何度も何度も。

次男は、薄情なもんだけどw

3年生でも
まだまだこんな日がある。。。

困ったもんだ。


落ち葉でいないいないばぁ^^


登り坂、疲れた~っていうもんだから
後ろ向きに歩いたり横向きに歩いたり。

カニさん歩きしてる
次男とRiko。

Rikoがどうみても
坂田師匠にしか見えない。笑

アホッ♪
アホッ♪
アホ~のさかた~♪
↓↓