無事に3歳。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

早い。

ほんと、あっという間に3歳になりました。

でもでも、もっと長い時間一緒に過ごしたような
不思議な感覚。

きっと、それだけ濃く深い3年間だったんだね♪




3歳のお誕生日は過去を振り返る事も無く
ただただRikoの成長を喜び
ここまで大きな病気も無く
元気に育ってくれたことを感謝です。



Rikoの笑顔は
家族みんなを和ましてくれる。

Rikoの笑い声は
イライラしてる時も
家族みんなが朗らかになる。


3年前の生まれてきた日は
たくさんの悩みと
ずっしり重たい絶望と
先の見えない不安と・・・

向き合う事も怖い人生の始まり・・・
と思ったけど


真逆だったね。

喜びと
優しさと
笑顔と
温もり。

たくさん届けてくれたね。

あなたが欲張りチャンで良かった。
小さな両手に握れるだけの
幸せを、これでもかと握りしめて
家族の元に来てくれたんだよね。

生まれてきてくれた事、
生まれてこれた事、

これからもずっと
感謝してもしきれません。


毎日笑顔で
過ごせますように。

あなたの側には
いつも、どんな時も
パパ、ママ、兄ちゃんズ、じぃじ、ばぁば
付いてますよ^^

安心して
のびのびスクスク育ってね♥



今年のケーキは手作りできず・・・
ミニオンのケーキを作ってもらいました♥
可愛すぎる
( ´艸`)





にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村