ありがとう♡ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

前回記事に
たくさんの励ましありがとうございました。

ちょっと凹んでましたが
そうそう、これからガンバロウ!
と元気が出たよー。

ありがとうございます♪


昨日も今日も
長男はRikoの隣りで寝たい。
と言って就寝時に引っ付きもっ付きで
隣りで寝てます。

本人も、言ってしまった言葉を
心底後悔してるんだろうな・・・
と。


ホント、子供と一緒に親も成長ですね。
今後もまた反省、凹みを繰り返して
デッカイ母ちゃんになりたいです。
(体だけじゃなくね。笑)



兄ちゃんおパンツ3枚履き。
月曜日まで結局デイもお休みしてたので
相当暇だったのであろうRiko。

ボウル並べ遊び・・・
この後きちんと棚に戻してくれます。笑


今日は近場にドライブで
お金のかからない足湯につかりに。


↑このプレートが邪魔で仕方ない。笑

足をパチャパチャしてしまうRiko。
阻止する長男。




追いかけっこ~。



紅葉はまだまだな感じでした。
今年は紅葉、見に行きたいなぁ~。




干し柿裏の、座敷童。


兄ちゃんズ、座敷童の出る旅館に
泊まりに行きたいのだとか。。。

次男と行けば会える気がしてならない。

友達と思って出て来てくれそうだよね。笑


ソフトクリーム。。。
日差しが当たると暑かった今日。
溶けるから食べるの手伝おうとするたび
怒り狂うRiko。

こういう時大変だわ・・・
Rikoが吠え始めると、
始まった・・・
と一瞬家族全員目を合わせるよね。笑


でも我が家のアイドル。
みんなかわいくてたまらない。



ログハウスでカレー食べて帰りました。


金曜日。
冷蔵庫の野菜を消費。



あんかけ焼きそば~。
しかも、セルフ盛りでお願いします。
とかなり手抜きです。笑

そしたら、6個しかなかったうずらの卵、
次男が4個も食べよった!
家族の人数考えろや!
という貧乏くさいお話でおしまいです。笑


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村