土日。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

土曜日、旦那が仕事から戻って
焼き鳥を。庭で。


めしゃ~まだかい?


夕方遅い時間にスーパーに駆け込み
精肉コーナーで
半額シールを貼られた物を。笑

あとは、ししゃもw
Riko、やたらおいしそうに食べてたししゃも。
よく考えたら今まで塩分高そうだから
食べさせたこと無かったなぁ~。

熱さに震えながらも
パクついてました。

で、ハーモニカ吹いてそうな次男↓



とうもころし~♥

ハーモニカに飽きたらパクついて。
トウモロコシの季節、
子供大好きだよねぇ~。

でもRikoは食べない。汗



そして日曜日。
家に居ると
長男次男のいざこざに
イライラしてくるので
気分転換にドライブ。

あても無く。


ヤギと戯れ。


昔ここに来た時より
ヤギさん大きくなってるかなぁ~
って言ってたら

小さくなってた。笑

あの子はどこへ行った。。。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

♪ドナドナド~ナ~
ド~ナ~~♪


ヤギと馬が合わん(ややこしい言い方じゃw)
Rikoもちょっとだけスキンシップ。


遊具が増えてて楽しめましたー。

長男はね↑こういうやつ、
いつも子供に人気で行列が出来てるでしょ~。

自分がやってる時に
行列のみんなに注目されるから
やりたがらないの・・・

どんだけ恥ずかしがり屋さん?!
てゆーか!誰も見て無いしね。笑


その後、牧場ジェラート。


 あ。。。     ポトリ。。。 

な長男・・・早速ね・・・

掃除するものをもらいに行ったら
可愛そうだから~って
お店の人が新しいのをくれました。
優しい♥



でっかいモミジの木。
紅葉の季節はきれいだろうなぁ~

モミジの気につるしてあったコレ↓

コレ欲しい~♥
クルクルゆらゆら気持ちよさそうだった^^


さ。
場所を移して
足湯して帰ろうかぁと思ってたら
途中で釣堀発見。


池に落ちそうな子達も
暇つぶしできる手作りおもちゃが
準備してあって
すごいいい所。





カキカキ~。

黒板書いてるRikoを見て
母思い出す・・・

あ~。
ジャイ子は絵描きで、
ベレー帽被ってるなぁ・・・と

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



この下手くそな絵、消しとくね~。

はい。。。
ついでにこのジャムおじさんもどきに
ジバニャン風も
消しといていただけます?笑



ボートもタダで乗れます。
その場でクルクル回ってる3人衆に
母、笑いが止まりません。笑


釣った魚は全てお買い上げ。
3匹で良かった。。。

連れたマスは
家で塩焼き。



チャンチャン♪





にほんブログ村


にほんブログ村