姫セン~ゴーゴーゴー♪ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

昔、我が県でも
CMが流れていた
姫路セントラルパークへ行ってきました。

この日は暑かったからか
サファリでは寝てる動物が多かったな・・・


かばくん。




カバがのそのそ歩いてるのも
運がいい日は見れるのかなぁ~。
見てみたい!


セントバーナードは
怖がらずに触れるのに、、、



ヤギは怖いらしい。。。



顔が研ナオコだからかな。笑


アフラック~♪
目が青いなんて知らなんだ!!




この子も・・・
見た目はアレなのに、
食べるとおいしいだなんて信じがたい。笑

七面鳥さん。



乗馬もしたよ~♪



後ろから↓



からの前↓



おっさんかーーーい!!!

猿の寝姿がなんともかわいくて。
ドミノ失敗型。


ぞうさんにご飯あげる時もね~
普通はこのヌルッと
湿った感じの鼻先は
触れないんだけどね・・・

ペタペタ触っちゃうのが我が兄弟・・・

一緒に行った姪っ子に
その手汚いから触らないで~と言われてました。笑



そんな姫セン。

遊園地までは回れず・・・
体力的にね。




ワラビーに会いにまた行きたいな^^



にほんブログ村


にほんブログ村