4月のふりかえり part2。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

4月のふりかえり。


数日前は偶然ワニに遭遇したけど。
この日は偶然ライオンに遭遇。。。


あ、
大西さんね。
心配ないさ~の
大西ライオンね。笑


大西ライオン と 長男。

私服だと全く持ってオーラが薄かった。
頭被ってても。。。笑


たこせん食べて~



焼ガキ食べて~


鼻水垂れながらもかき氷。


船の音にビビりながらも
やってきた宮島。


そうそう。最近iPhone6に買い替えた。
写真の綺麗さに
夫婦で驚く。笑


加工のおしゃれさにも
夫婦で驚く。笑

3人で電車に乗ってどこまでも・・・
ところ構わず シュシューーーポッポ。



おちょぼちゃん、こんにちは。





カニやらヤドカリやら
捕まえてる人たち・・・


宮島工芸製作所にも寄って♪


いろいろサービスしてくれたので
これだけ買っても1000円くらい♡

宮島工芸さん、いろんなオサレSHOP
から注文が入るようになって
一部生産が間に合わないんだって。
嬉しいけどね~っておばちゃんが呟いてたw

関係ないけど
スマホの画像だと
横向きになったり
画像が途切れてたり・・・

どうも難しい><





にほんブログ村


にほんブログ村