マニアな日。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

どこから振り返ろうか。笑

4月の終わりの連休・・・


もう年齢のせいかなんだか
記憶がサッサと消えてゆく・・・


あ。
この日の写真はマニアックなので
興味のない方はスルーしてください。笑

3人同じポージングぅ♪


男のロマンよ~。
浪漫と漢字で書いた方が良かろうか。


潜水艦なんぞ見に行ってきたのだ。

小型船に乗って近くで見れるという
マニアにはウホウホなプラン。

我が家はマニアでは無いけど
ほんとかっこ良かった~。

日本をこうやって守ってくれてる。
ミサイルとかそういう話になってくると
複雑な気持ちになったけど
でも、やっぱり必要な装備なんだなぁ。

護衛艦とかも。



でかーーー!!




軍艦三昧の後は
その辺をプラプラ散歩してたら
偶然遭遇↓↓



偶然って。笑

おかしな光景だけど、
この子もお散歩ちう~。

カイマン君。



ここいら辺では有名人
じゃなくて
有名ワニ^^


もーー、
よしよししよぉる2人に
母はおどおどしてからw

飼い主さんに失礼極まりないけども
『もぉ!ワニじゃけ!!
何されるか分からんけぇはよ離れんさいや!!』

『もぉ、いいけぇ~。はいはいかわいいかわいい。
じゃけ、はよ離れんさい!!!』

『ワニじゃけ!!!!!』

『あんたら飼い主じゃないけ~
バクっとされるけ!!』

『もぉ、よく考えて?
ワニじゃけぇぇぇぇ!!!!!』


ずっと言うてました私・・・


絶対噛まない!
って飼い主さん言うてましたが


そんなん信じるかいや!

絶対噛まないよ~って
犬でさえ信じれんのにから。

ワニじゃけ!!!!!←しつこい?笑



↑この犬はにせもんです。

カイマン君に会いたい方は
大和ミュージアム周辺でよく出会えるそうです。

ゆーとくけど、
ワニじゃけぇぇぇぇ!!!!!


※広島弁丸出しで失礼しました・・・



にほんブログ村


にほんブログ村