GTO。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

ってドラマ流行ったね。

♪ポイズ~~ン♪by反町
声が低すぎ&ダンディ過ぎて
忘れられない歌声。
とか、
あの時の小栗旬が
今やあんなイケメンに!
新しいドラマ、ウロボロス?は
毎週観るよ~♥
とか。

あ。
GTOではなく、
OTGです。
Rikoさん、もれなく
嘔吐下痢もらっちゃいました・・・





昨日のお昼前に
ケポッと。。。

そんな日に限って旦那さん
日曜出勤><

休日当番医を調べると、
すぐ近くの
たまに利用する小児科だったから
ラッキー♪
と思って行ってみると。。。

13時受付

20時診察開始

どんだけ??

家近いから自宅待機してたけどね。

いつも、行くと1番か2番に看てもらえる
なんとも素敵病院。笑

言い換えると
患者さんがほとんど居ない病院(コラッw)

インフルの波に
患者さんがドォーーーっと
押し寄せ、
処理しきれず
受付もみんないっぱいいっぱいに
なっておりました。笑

今朝はピーピーの方がメインで
嘔吐が無くなり
少し楽になった。

母がね。笑



元気が一番!!
元気があれば何でもできる!

もうホンマに
アントニオ猪木が
あんだけ声を大にして言ってるの
納得ーー。
弟子にしてーーーー!!!

ぐらい。笑


↓昨日。
ぐったり><



↓今日。
イチゴとかおやつとかは
食べてくれたー^^

いただきまーす。


たべっこどうぶつのベビー。
棚からひっぱり出してきて
泣くので、しぶしぶ与える。。。

夕飯は雑炊なのか
おかゆなのか
不明な食べ物。


食べず。。。

早く元気になってーー!


リビングの上についてる窓からの空。
きれいなんだけど、
眩しすぎてTVが見えない。

お昼寝して
ハッと目が覚めると
さんさんと日光が
顔に降り注いでたり。
しみーーーー
増えるしーーー!!!
メラニンーーーー!!!

どうにかして。笑



にほんブログ村


にほんブログ村