しましましろくろ。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

そんなお洋服を作ってみました♪



ロゼットにも初挑戦^^



家にあったリボンと、布キレ
チップスターの容器の蓋(笑)で作成。

刺繍もへたっぴーーーだけど
TODAY’S SPECIALを
意識してやってみたのである。



にゃ~ん^^

しましまな子と、しろくろな子と集合写真。
私のブログの検索ワードは、
『ユニクロ リサラーソン リメイク』
がいつもナンバーワンw


今月の検索ワードの中に
『オバタリアン』が登場してるので、
ちょっと嬉しい。




あたちのナンバーワンはあなたよ♥


ショーンにもしましまネクタイ付けたげました^^


今日は動物園に行こうかね~って言ってたけど
チラチラ雪が降ってたので却下。

代わりに、
スシローに行ってきました。←なんで。笑

ズズズーーーー。


今朝、多肉植物に
蕾が着いてるのを発見!



春になったら咲くのかな~。
楽しみだなぁ~^^




にほんブログ村


にほんブログ村