OTGやらOPPやら。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

来ました・・・
恐れていたものが。

河童さま~~
OTG がっちりゲット~。

嘔吐下痢・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そういえば、、、
午前中のあたしを振り返る。

Rikoが大学病院の受診日だった今日。
朝、河童の幼稚園バスを見送ってから
我々も病院へ出発。

なんかやたら今日は信号に
ことごとくひっかかるなぁ。。。

と同時に、やたら腹イテテ・・・
信号待ちで止まるたびに
母、自分に言い聞かす。
『大丈夫。病院までもうすぐだから。』

頑張れあたしーーー!!!

で、病院到着!!!
やったよーーー♥
これで思う存分♪

と思ったのもつかの間、、、
立駐入ってもうたら
そこは抜け出せない生き地獄。。。

2階まで上がったらそっから混んでたーー!泣
待ち時間30分。泣

負けるなーー
と冷や汗たらしながらね。笑
耐えました。

OPPな主婦。笑
今日一日お腹ピーピーw

そして、13時半頃やっと帰宅。
幼稚園から電話で
次男が吐いたと・・・

携帯持ちながら
これで繋がった・・・と確信。

どうやら私も嘔吐下痢。笑

次男は嘔吐のち下痢でやっかい・・・

病院行った時は
下痢はしてなかったから
吐き気止めの座薬、
安心していれれるなぁと思ってたんだけど。。。

座薬が大っっっ嫌いな次男。
に説得し、いざ!

『入れるよ~!』
と注入。

と同時に
四つん這いの彼に
『優しくしてぇぇーーー!!!』
と絶叫されw

泣きながら更に
『もっとやさしくぅぅぅ!!!!』

と言うもんだからおかしくて
ついつい笑ってしまう母。

母の笑いにつられて
泣き笑いな次男、
そんなもんだから
座薬も出たり入ったり
こんにちはさようならするわけで。笑

ほんでもって
1分後には
ピ~~ゴロゴロっと
おトイレで下って
座薬がさよなら、さよなら、さよなら。泣

あぁ、何ともお下品なお話、
お許しを。笑


そしてまた、写真もお下品でw


サッバーーーーン。


こんなママでごめんなさいね。。。



にほんブログ村

にほんブログ村