洗濯日和。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

最近、洗濯物の乾きが悪く
洗濯ロープを設置しました。

なかなか快適~♥

多少のたるみは
許容範囲。

そして取り込んだ後は
ロープをシュッとしまえる素晴らしさ♥



物干し竿を買う前に出会いたかったわ。
名前もヒルズなんちゃらっていう
響きだけセレブになれそうな一品。笑

最近のRikoさん、
洗濯干すときはかごから出して
ハ~イって渡してくれる。

取り込む時は
渡したらカゴにもっていってくれる。

たまに2階からお庭にポ~イってされるけど。


ポイッと。


さ、乗りなさ~い。

この足蹴り車もなかなか上手に操縦できるようになりました。


しゅっぱーーつ♪

いつも寝起きが良くて
朝からニッコリ笑って起きてくれるRiko。

この笑顔を見ると今日も一日よろしくね!
と思います。

兄ちゃんズの時は
起きない、、、
ぐずる、、、
泣きわめく、、、
文句言う、、、

朝からどんより気分でスタートだったけど。笑

Rikoも起こしたら文句言うような日が来るのかな。
怖っ。笑

それはそれで、嬉しいかもね^^



にほんブログ村


にほんブログ村