Rikoのおべべ と ツリー。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

好きな感じの生地を見つけたので。



久々にRiko服を作ってみた。

ちょいと北欧ぽい♥
所々にキツネがいるのがかわいい^^




とりあえずチュニック♪

スカートか、かぼちゃパンツも作りたい気分♪





襟元のフリルも
Rikoにかかると
ピエロにしか見えぬ・・・汗


そういえば、
ツリーを出しました。

そしたら

早速・・・



サンタ様へ
お手紙
改め
脅迫文・・・笑

見ちゃだめよ?
と言われてて
今日こっそり見てみたんだけどーーー

長男。。。
○○をください。

それから~○○もください。

それから~

それから~

と続いて、、、

最後に、自転車もください。

って、ちょ!ちょ!!

年末年始、出費が怖い。。。
財布の口、
ミシンで縫っとこうか・・・笑




めっちゃ大物を最後に
ほおり込んできたーーー!!!笑


三田さん1号

三田さん2号

三田さん3号くらいまで

総出しなくちゃなりませんな。笑

Rikoはサンタさんに何もらおうかね^^



はじめて、コレが欲しいって
言葉で言える日が来たら
どんなものでも
間違いなく買っちゃうだろうな~♥



にほんブログ村


にほんブログ村