引っ越し完了~其の1~ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

とうとう
引っ越し完了しました。

9月8日引っ越し予定が・・・

カレンダーを見ると
仏滅とな・・・

あたし全くそういう所気にしませんが
旦那さんよりNGが出て
9月9日に変更しました。
大安にね。笑

引き渡し前日に撮ってもらった写真。
 正面。

リビングの窓3面が木製サッシで全開するような造り。

お庭はまだ何もやってません。
10月に芝生植えて植栽も何本かしてもらいます。

 
 玄関~。
取手とライトは施主支給。 

 
 ベランダ。
玄関のライトと同じものを施主支給。

なんかね、毎日蜂が来る・・・
巣を作るなんてやめてちょうだいね?

 
 キッチンからの眺め。

 
 キッチンの棚板と食器棚の枠を変えてもらった!
やっぱり希望通りになって気分がいい。


 
 吹き抜け上のロフト。

 
 リビング。

まぁ~とにかく床にすぐ傷がつく。。。
ペンキの壁はすぐに黒くなる。。。

リコがポイポイ~っと物を投げたところは
もれなく傷。笑

ま。
分かっていたことなので
良しとしよう・・・

食卓の下にはレジャーシート敷いてますがw
カーテン間に合わず布キレと段ボールで
窓塞いでますが・・・w

まだまだ片付かないけど
せかせかと
新生活がスタートしております。


 
 
 標高が高いので夕方からは
もう寒い><


あ。
怒鳴り声は、お向かいのお家に
跳ね返ってやまびこの様に
遠くまでこだまするらしいので・・・

なるべく小さな声で怒ってるのでw
ストレスが溜まる一方なのだ。

とりあえず、長男の宿題が
とろすぎて・・・
とろすぎて・・・
とろすぎて・・・

空腹も手伝って
あぁぁぁぁ。
イライライライラ!!!

其の2へつづく・・・

 
 

にほんブログ村



にほんブログ村