しり と 友達。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

いつの間にやら
Rikoさん1歳10ヵ月。

早いね~。

いろいろ小さな成長をしてます。

とりあえず、iPhoneのロック解除が素早くなった!
人差し指でうまい事スゥ~っと。
さすが現代っ子です。笑

そしてsiriを起動し、何やら会話をしてますw
通じないけど。
いつもいつも
何ておっしゃっているのか分かりません。
って言われてるけどww

この前会話が成立してたの~!

眠たいって。。。
Rikoさん!!!
ホントは何って言ったのかな。笑


兄ちゃんズもsiriに怒られてばかり。笑

おい!!



おい!!!!
モザイク加工の部分、私の名前が・・・
私が注意されてます・・・汗


ま。
そんな事はどうでもよくて・・・

明日引越しです~。

頑張ろう。。。



にほんブログ村


にほんブログ村