役所。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

Rikoお役所関係。

先日障害者手帳やその他もろもろの
更新手続きをしたばかり・・・

療育手帳は申請中。

更新ほやほやなのに
今度は
住所変更手続きへ行ってきた。

まだ家建ってないのによ?
ローンやらなんやらの都合上。。。
住所を先に移さなならんらしい。

転居の届けと
Rikoのもろもろ変更届は
別の建物へ出さないといけないので
何かと時間がかかる。

そんななかーーー。
とんでもない事に、
Rikoさんため息をマスターする・・・
しっかりちゃっかり
見てるんですね・・・


あたしどんだけため息ついてんだろ。笑
なんぼほど幸せ逃げてった?笑
気をつけましょ。。。

運転中、
ハァ~。。。
とため息つくと
後ろから
ハァ~。。。
と返事が返ってきます。笑
そんでハッとして
またしばらくしてハァ~ってなって
ハァ~っと返って
ハッとなる。笑
ややこしやw


 
あたしですよ。

とりあえず何でも飲むマネがしたいお年頃。
あぐらかいて、片手でグイッと
山賊かよっ!!笑


 
プハァ~。

飲んだ後のプハァ~は
兄ちゃんズの真似かな^^



新居ですが。
引き渡しがのびて、
9月の第1週になりそう。
それはもうしょうがない・・・
大工さん頑張ってくれてるし・・・


ところが・・・
今住んでる賃貸。
日割りが無いらしく
9月まるまるの1ヶ月分
延長しないといけない><

あ~もう。
スカッとせん!
気分がぜんぜんスカッとせん!!

しかも引越し準備に
全く焦りを感じない旦那はん。

夜にひそひそこそこそと
蓮舫になってる私に
なんて言ったと思う?!

「なんで夜にやるん?」
え?!
夜もやらないでどうすんの?
あなた、仕事だし夜しかないのに
夜やらないでいつやんの??
座ってて引越しできるの?!
あーーー!!
ますます
スカッとせんわ・・・

そりゃため息、
Rikoもマスターするほど
出るでしょう。
そら、出るでしょう。。。

さ。
これから資源ごみ
たんまり出しに行きましょうかね。
明日ゴミ収集の方が
ビックリしそうなくらいあるんですけど・・・恥




関係ないけど
↓ヨーグルッペがキティちゃん限定に。
なんかかわいい~^^
裏面は相変わらずな
ヨ~ドレッヒヒ~♪な女子だけど。

Rikoにヨーグルッペ少し飲ませてみたら
おいし過ぎたのか、ビックリしてた。笑
 

お盆休みまで
頑張ろう・・・



にほんブログ村



にほんブログ村