妖怪に翻弄される一家の話。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

昨日。

食べるものがな~んもなくて、、、
朝8時にイオンへ。

したら、朝早いにもかかわらず
車がいっぱい停まってる。
どうやら妖怪ウォッチの玩具の
発売日だったらしく・・・

もちろん、並ぶよね~笑
Rikoのパンだけ買って
行列へ。
8時過ぎで、かなり長蛇の列・・・

9時におもちゃ売り場が開店して
9時半に整理券配布
10時に抽選開始。

1000人以上並んでたと思うけど
入荷数は60個・・・

10時から抽選始まったけど
我が家がくじを引いたのは
12時・・・・・・・・・

で!!
くじ運いと悪し・・・
な長男が
見事に当選!!!

すっぴんでも並んだかいがあったわ~。
パジャマみたいなんで
そのまま出かけなくて良かった・・・
と心底思ったのでありました。

 じばにゃん じばにゃん

Rikoもレバーの操作をマスターした・・・

 
 そんでもって・・・
母お手製の、メダルケース。笑

ズタボロで貧乏くさいけどw


最近は棚に上って高い所にあるものを
引っ張るRiko。。。
 
 
危険です!危険です!!

 
 さて。
今からおでかけしてまいります。。。


にほんブログ村


にほんブログ村