療育・氷・祭・蹴球・ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

先日は兄ちゃんズも連れて療育へ。
 
駐車場が満車で、開始時刻に間に合わず・・・
先生に電話したら、Rikoと兄ちゃんズを連れて
先にリハビリ開始してくれてました♪

無事車を停めて、
館内に入り長ーい廊下を歩いて
向かうと、、、
楽しそうな兄ちゃんズの声が響いて聞こえてきた・・・

どんだけ声でかいん!!
「りこーーー!!
きんにくつけてーーー!!
りこーーー!!
がんばれーーー!!」
って。笑

先生も
「兄ちゃん達、朝からパワフルじゃねぇ~」って
苦笑いです。。。

 
そんな兄ちゃんがスキよ♥

兄ちゃん達がいる方が動きが活発。

その次の日も心臓の診察。
どこ行くのも+2人となると
疲れもひどい。

母、ヘトヘト
飛び越え
ヨレヨレのヨタヨタ。笑


TVで見て、いつか、きっといつか
食べて見たかった
天然水のカキ氷!!

 

日光の徳次郎さんの♥

市内のデパートに期間限定で出店してたので
食べに行きました♪

とちおとめ と 山梨のぶどう?だったかな。

やっぱりカキ氷は無難にいちご!!
頭キーーンとならないし
Rikoもおいしくいただきました^^


あと最近のもろもろ。

 
まつり♪

 
どうやらRikoさん、太鼓の音が苦手だったらしく
愚図ったので早々に引き上げ
変わり映え無く近所のイオンでご飯・・・

 
サッカー観戦!
Rikoの通ってる大学病院で障害のある
子どものいる家庭を毎試合招待してて。
昨年は、赤ちゃんだったから応募しなかったけど
今年は応募してみました。
で、行かせてもらうことになりました^^

またね・・・
こういう時に旦那さん(のせいで)、、、
道が混むから早く行かんと!
って言い出して、、、
19時キックオフなのに
到着15時30分って・・・

いつも何かある時って
めっちゃ早くに到着したがるんだよね・・・
遅れるよりはマシだけど
限度ッちゅーものがあるんです。

いや~駐車場も
スマイルシートの家族は
確保してもらえるから停めれるのに・・・

試合始まるまでに疲れたわ!!
 
なんてこった!アイーーン。。。




にほんブログ村

にほんブログ村