産まれました♡ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

我が家のカブトムシ。。。
ぞくぞくと・・・

幼虫からほったらかしにしてたのに
見事にた~くさんの
カブトムシが産まれてきました・・・
オス2匹、メス6匹・・・
助けて。笑

今年こそはキャンプで捕まえたいって
言ってますが
毎年雨に降られる我が家・・・
今年もきっと・・・笑

お盆に行こうと思っていたキャンプ場。
うっかりしてたら
もう予約でいっぱい><
あぁ。
これも毎年・・・笑

みんな行動が早いなぁ~。。。


最近のRiko。
ママの帽子や、兄ちゃんの帽子を
かぶるようになった^^
試しに、おさめてた帽子を引っ張り出して
渡してみたら
かぶった~w

帽子を認識してるのね!
とちょっとだけ嬉しくなったよー。

でも、お出かけでかぶせると
ポイッとするけどね・・・

 
スチャリ。

 
い~こ、い~こ♡


からの、
 
 こちょこちょ~。

か~ら~の~
 
 がるう″ぅぅぅぅーーー

からのっ♡
寝技!

 
 早く降参しなさい?

そして、
 
 ぽ~~ぃっ

さ、さ、さようなら。。。


 



にほんブログ村


にほんブログ村