療育手帳。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


なんだか毎日バタバタしている。
夕方ホッと一息ついて
ササッと一日が終わる。

はぁ~。
そんな昨日は、
療育手帳の判定に行ってきました。
うちの市は4段階の判定だそうです。

終始、笑顔を振りまき
『ダウンちゃんは愛想イイですよね♪』
と言われましたが・・・

いつもなら、ホントいつもなら
何とも思わないんだけどね。。。

なんか嫌な気分だったの・・・

普通の子だったら
愛想のいい子だねって
いち個人として見られるだろうに。

ダウン症の子=愛想がいい。

そりゃもちろん不愛想って言われるよりいいんだけど
みんなみんなひっくるめてる。
個人としてもっと
見て欲しいのになぁ。。。
なんて。

療育手帳の申し込みって事で
行ってるから
少し気分がダーク過ぎたかな><



土曜日は、サッカーの試合。

日曜日はサッカーの試合が中止になったので
カキ氷を食べに。

 
うまーー!!!

奪い合い。
 
この方も、ワッフルを食べて
 
 も~笑いが止まんないw
ウケケケケ。

その後、3人引き連れて
工務店へ打ち合わせへ。
まったく話し合いにならね~・・・
(旦那はんは社員旅行中だったのでね)


月曜日は
R兄弟に会いに♡
 
 羽衣みたいなのはお気に入り。笑

 
 ヘイヘイ!

手作りのパンも、じい様お手製の
ジャムもおいしかったよん♪


それから今日は、
嫌がらせのコメントを頂きw
朝からイラッイライラッイラしておる。

ば~かば~か。笑




にほんブログ村



にほんブログ村