ぱっつりと。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

どっひゃ~!!!!
あたしの前髪がぁぁぁ!!!

ぱつっとな。
 しとしとぴっちゃんな
ちょんまげヘアーもしばらくお預けじゃ。。。

後ろ髪の伸び率と
前髪の伸び率のバランスが
どうもおかしい・・・笑
いや、後ろスッカスッカじゃけど
昔のヤンキーみたいな
長めな所もあるし・・・
比率は合っているのかもしれない。笑

ただ、ホンマに
スッカスカやぞ。


 くやしいですっ。


でも、そんなRikoが
かわいいの。笑

さてさて夕飯~
買い物行くのが面倒だったので。
 なすびとズッキーニとツナ。
まだカッチカチやぞ
なトマトを煮込んで。

茹でるのも面倒だった
枝豆をしぶしぶ茹でて
ポタージュに。
そうそう。
お友達がそら豆のポタージュが
おいしいよって教えてくれたから
今度作ってみよう。
あたし、そら豆嫌いだけど
飲めるかな。笑



にほんブログ村