入院。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 
カテーテル検査入院です。
術後1年点検的な。

今日から土曜日まで~。

 
ひまー。

 
ひまーーー。

母も、暇~。

兄ちゃんズは
徳島より旦那両親が来てみてくれています。
いい子にしてるかな~。
してないだろうな~笑

土曜日、退院したら
おいしいもん食べよう。
焼肉だな。


前記事にたくさんのコメント&メッセージ
ありがとうございました^^

ぬいぐるみ、非常に簡単なんですよ。
白×ブルーのマイキーのほうが作りやすいです。
(裏返して縫い代を縁どるのに
絵が透けて見えるので)

慣れたら30分もかかりません♪
Tシャツが手に入った方はやってみて~♥

プチリメイクの続き。
 
スガコ ハシダ じゃないのよ?

 
オカマでもないのよ??

 
猪瀬 元 都知事 でもないのよ???

後姿は橋田すがこ

髪質は猪瀬元都知事
なRikoさんに
マイキーTシャツをワンピにしてみた。

甘辛コーデといいましょうか?

でみ長すぎたので、、、
また丈縮めんとな。。。

コメントの返信は
後ほど
消灯後の暗闇より
送らせていただきまする。。。