退院 と 家。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

あ。
無事退院しております。

カテーテル検査の結果も
まぁまぁ良好でひと安心!

ただまだ、肺高血圧ぎみなので
3か月に1度の通院は必要なようです。

もしひどくなってきたら
心臓が腫れてくるからすぐ分かるとは
先生言ってたけど、、、
まだまだその可能性も無きにしも非ずって
事なのか。。。
無事、このままグングン数値が下がってくれる
事を祈るばかりです><

 
病院の離乳食の食バランスの悪さに
ど肝をぬかれたけど
たった2日の入院だったからよしとします。


そういえば、家。
基礎工事に入りました。

 
↑少し前の写真だわ。笑
今現在はもう少し進んでる状態。

まだまだ内装の事も決めきれていないし、
予算もはみ出したまんま・・・汗

旦那さんの決めたテーマは
ずばり『田舎モダン。』

都会過ぎず
今風過ぎず
でも日本昔話のような家ではない。笑
もちろん北欧風な家ではない。(私の理想w)

どうなる事やら~

 
今日もDIYのSHOPへ行って
あ~でもない
こ~でもない
ゆうて帰りました♪

 
↑工務店にて。
おけつが出かけてる人・・・

はぁ、
とにかく早く全てが決まって
安心しながら家が建つのを待ちたいわ。
落ち着かんー。
毎日落ち着かんーーー。

旦那さん、
IKEAをイケヤと申しておった・・・
イケアだよね??

イケヤっていったら
池屋とでも書きそうな
とってもジャパンなお店な感じ。

GWは池屋へ施主支給の
品を買いに行くそうな。笑

もうすぐすぐGWだー。
今年も徳島へ帰省予定。
楽しみだな♪



にほんブログ村