目つきの悪い猫たち。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

すい様にお誕生日を祝っていただきました。照
 
 この春限定のロールケーキ!!
久々おいしいって思ったロールケーキでした♪

そーしーーてーーー!!!
そしてーーー!!!

( ´艸`)ムププ

( ´艸`)ムププ

( ´艸`)ムププ

 
 プレゼントまでーーー!!!
ひまりん所で見て
絶対ぜったい買いに行こうと思ってた
ユニクロ×リサラーソン。
こんな嬉しい形で
手元に届きました♪


あ~もう、こんなに沢山の目つきの悪い猫に
睨まれるだなんて幸せ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 
 
しかもーー!!
バースデーカードも
書家なお友達の手にかかれば
こんな素敵な仕上がり♥

素敵♪
ご用命、よろしくお願いします。笑
http://www.suilan.net/introduction.html

 
 ビビンバ大会~。

 
 
うまっ(〃艸〃)ムフッ

夕食後は旦那さんに
お子達をお願いして
そそくさと2人でユニクロへ。笑

大人買い~w
 
 生地をリメイクで使用予定ゆえ
全部XLサイズ。笑

変身、其の壱。
 
 
変身、其の弐。
 
 Tシャツからぬいぐるみに変身しました^^
 
 キューーン♥

すい様、出来ました。
出来ましたよー。
お届けに上がりますゆえ、
お待ちくだされ♪

あとは、其の参、
其の四か其の五くらいまでつづきます。

のんびりリメイク続けます。

 
あたちの出番、ゼロ?!

ハイすんません。笑



にほんブログ村