屋根よ~り~ひ~く~い~♪ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

我が家の鯉のぼりさん。

 2年ほど悩んで
今年は買ってみました。

ゆ~ても、
めちゃくちゃちっさいの。

 
 ちょちょいのチョイで出せて、
ちょちょいのチョイで片づけれる~♪

日本の工芸やはり素晴らしい。

 

岐阜県飛騨高山にある
真工藝さんのものです^^
http://cargo27.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%BF%BF%B9%A9%E9%BA&x=39&y=21
http://shinkougei.sblo.jp/
兜もかわいい~♪

ついでにお雛様セットも一緒に頼みました。

今年は兜を出さないので
コレで楽しみたいと思います。
 
 
今日は長男参観日。
午後から長いな~。。。

 おにぎりは~??

 裸の大将さん♪

このクッションを持つと
前から頭の上に持ち上げて
背中までグルンとおろす。
楽しいのかな?
楽しいんだろうな。笑
ずっとやってるよ~w
 
 ママにはできますか?

ここだけの話。
抱っこひも(エルゴ)の背中のカッチンを
止めるの、
かなり辛くなってきました。
デブ&加齢。

内緒よ~内緒。笑


にほんブログ村