15。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

いちご♥
 
 

いちごっ♥
 
 
無事に新学期を迎えたので
春休みの記憶メモ。笑

子ども会の行事でいちご狩り^^
食べ放題じゃなかったけどね~w
 


自分で摘んだいちごで
パイを作るっていう素敵な経験♪

 
 チョコレートとマシュマロのいちごパイ。

Rikoはお留守番でした~
食べ放題だったら連れて行ったのにな><

もれなくこの日は大雨。
ま、雨男ですからね。
雨が降ろうと想定内ですよ。
ワハハ~彡(´∀`;●)彡


数日後、、、
見切り品コーナーに
店員さんの運びたてを
おばちゃま達と奪い合った
あまおう(´゚艸゚)∴ブッ

 
 まだまだ綺麗なあまおうが
1パック150円だなんて
買ってまうやろ~。

で、
 
 いちごのコンフィチュールに変身♪

お砂糖も、今話題の太らない自然甘味糖の
レアシュガーを使った。笑

 
 長男が作ったスタバ風スコーンと
合体!!!

おいしいおやつとなりました♥

今年のいちごもそろそろ
食べおさめ。

Rikoが大好きないちご。
来年までおあずけとなる日が
もうすぐくるだなんて
なんだか寂しいな。

 
 
次男が書いてた
Rikoの絵本にRikoのお名前。

 
 まだまだへたっぴだけど
へたっぴな字がかわいくてしょうがない。

ほんブログ村