リコガエルケロケロ。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

カエル座りが上手になりました。笑
 
けろけろ~♪

最近やっとコツがつかめたらしく、
自分でもにょもにょしながら座ります。

手も離して座れるけど、
まだまだコテッとなるまでの時間は
短いですー笑

そして、バレンタインネタ。
 
左のパパゴリラはお子達大爆笑でしたー。
長男はね、もったいなくて食べれない派。
次男はね、そんなのかんけーねー派。
食べたくて食べたくて仕方ない派・・・笑

そんな次男さん。
晴れて5歳となりました^^
 
今年はネコマリオ♪
このチョコプレートもね、
もったいないけど食べたい方が勝る派。笑

 
まだまだオチビな所も、やけにお兄ちゃんになった所も
あるけれど、そんなそうチャンが大好きよ♪

赤ちゃんの頃から続いてる
ママのふくらはぎや腕を
もみもみしながら寝る癖。

まだまだ続いてるけど、
いつの日かそんな事もなくなると思うと
やっぱり寂しいかな。。。

もう少し今のまま甘えん坊でいてほしいです。
5歳のお誕生日おめでとう^^



土日はお友達のお家へお泊りに^^

仮面女子。

 
髭男爵。

 
1日遅れのバレンタイン♪

あー。楽しかった^^
3月もお願いします。笑

Rikoさんは、とりあえず人見知りを
そろそろ卒業していただけますかね。笑


 えー!そんな簡単に言われてもねぇ。。。




にほんブログ村