かわいいイロイロ。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 振り向くと、悠々自適
床LIFEを送っていたRiko嬢。。。汗

 
手を伸ばした所に物があるって素敵ね~オホホ。

喉につまりますから、やめていただけますか。


最近のカワイイイロイロ。
サプライズ小包が届いたので^^

 
鹿サブレ^^
かーわーいぃ~(〃艸〃)ムフッ

 
marimekkoのスポンジワイプはもったいなくて使えない><
マイヤロウエカリさんのデザインが
marimekkoの中で一番好きなん♪

木苺とチョコレートはお子達を送り出した後の
私の楽しみ^^

 
私、マイキーダイスキやねん。笑
注:関西人ではない。

 
偶然にも現在製作中の、母子手帳ケースもマイキーやねん♪
注;関西人ではない。笑

 
(。-∀-)ニヒ♪

私の好みがバレてる様子な小包。
himawariさん、ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます( ´艸`)


ムーミンハウス缶も。
最近のテンションUPアイテム( ´艸`)
 

フィンランドのチョコ^^
 
思ってたよりはおいしい。笑