ここ最近の食。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

暇なので。。。
更新してみる。

ここ最近の食エトセトラ。

 
ガーリックシュリンプ♪
海老が小さすぎたけど。。。

 
鱈とあさりのアクアパッツァ。
いぃ出汁が出ます^^
〆はパンをひたして。

 
すんごい面倒だった日。
タコライスとオニオンスープ。

Rikoも^^
 
最近生のトマトを食べれるようになった。



↑このドレッシングはもこみちの。
moco'sキッチン!!!
もちろん、仕上げの粉チーズは
たっかい所から振り掛けなきゃね。笑



名古屋めしー。
私は食べる前に胡椒を恐ろしいほど振りかけて
食べまする。ビールと共に^^


近所のパン屋さんのパニーニ。
このパニーニには思い出があって。

長男さんが1歳ちょっとの頃。
お昼ごはんに2人で一緒に食べた
初めてのお惣菜パン。
キャベツが甘くてほとんど食べられたなぁ。

 
おやつが何もなくて、
兄ちゃんズのチョコビを勝手に食べた日。笑


そしてそしてー。
1年ちょっと振りのいちご大福^^
今年はすっかり忘れてて
食べそびれちゃう所だった。
ココのイチゴ大福が、今まで食べた中で1番好き♪
180円のし・あ・わ・せ~


と。
こんな感じの1週間でした♪


にほんブログ村