雪んこ。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

もぉ~外の雪景色見ちゃったら最後だよね・・・

ねだられ。
せがまれ。
挙句の果てには



脅され。

しぶしぶお外遊び。。。
近くの神社まで歩いて><

 
ひゃっほぅ~!!!


 
カキ氷できあがり~。

 
うまっ!!!

ってオイ!!!!! 




 
Riko用雪だるま。

Rikoは到着早々、寝てしまいましたが。笑


どけどけ~ぃ!!!


 
いっそがしぃ~。

 
できあがり♪

 
真っ白だった地面が、帰る頃には
この2人のおかげでズタボロ。笑

 
おじゃましましたっ。

さっ。帰ろう。

こんな日はやっぱり家に篭ってるのが一番だわ♪
おやつ作りしようかな^^


 今日
お鍋ですかね?




にほんブログ村