ポニョ。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


日曜日、崖の上のポニョの舞台となった街へ。
古い古い港町。

もちろん、いたる所道も狭くって。。。
迷い込んだ先から
抜け出せなくなり。

石壁に車をジョリッと・・・

 やっちまったなぁ~


この街から連絡船に乗り~♪
 
↑この船に乗りまする。

寝てる場合じゃないけどね。。。

 
船を降りてこんなトンネルや
 
こんなトンネルを通り抜けて

いざ!!!

ジャッポーーーン!!
 
と。
家族風呂でひとっぷろ浴びに^^

 
だーーーけーーーどーーー・・・

Rikoさん、火傷により右足負傷・・・
湯船にはつかれない身と気付く。(遅ッ)

ビニール袋2重巻きでいざ。笑
 
みにくい母は、加工で消してみた。笑
右に浮かぶあまちゃんは、次男です。
潜水訓練中。

湯上りに、海岸線を散策。
パワースポットがたくさんあるらしい。
 
愛すべき(?)男子達↑

 
岩の中に日が降り注ぐ。

 
ココはプライベートビーチみたい。
バカップル風な兄ちゃんズ。
きゃはははは~   あはははは~


5分後、別れの時が来る。(早っ)
原因は、長男のわがままっぷりに
次男が我慢できなかったという事らしい。

振り向かずに行くよ・・・


いつか、子ども抜きで行きたいな~。
昔ながらの蒸し風呂とか
いろいろ湯めぐりできる街。

そんな日曜日でしたー。
あぁ、また日曜日が来るな。笑



今日は次男の音楽発表会。
ピアニカを上手に演奏していました。
次はいよいよ年長さん。
いろんな行事が更に涙無しでは見れなくなるな~。



にほんブログ村