いつも行ってた耳鼻科の閉院 | 好きなものブログ

好きなものブログ

思ったままを綴ってるだけです

息子の通っていた耳鼻科


医療ビルの中にある耳鼻科で
アレルギー科もある病院なので



1ヶ月分の薬を貰うために
小さい頃から毎月通っていました



しかし最近はコロナの影響で
薬だけなら診察なしでも出します!



と大々的にうたわれていたので
薬のみ貰いに行ってました



なので代理の先生になっていることに
全く気づいてなかったので



先日、同じビルにある
皮膚科に行った際に



耳鼻科前にお花が置かれてるのを見て
知りました



先生が急逝されて閉院したことを



閉院する2日前にもそのビルに
行っているので本当に急だったのだと思います



毎月診察してもらうだけで
世間話もしたことないけれど



やはり知っている人が
亡くなるのはとても悲しいです



知ってからそのことばかり
考えてしまいます



先生、今までありがとうございました
どうか安らかに