息子が入院 | 好きなものブログ

好きなものブログ

思ったままを綴ってるだけです

2月から自宅で闘病しておりましたが

息子が入院しました



痛みも酷く何日も眠ることができず

全身火傷のような肌

見た目も別人



地獄を彷徨い

息子も私も限界でした



コロナのせいで退院するまで

息子には会えません




24時間看護だったので

息子がいなくなり私は腑抜けの状態で

熱が出てしまいました





入院した日から息子も

高熱が出ており

病室を隔離されコロナの検査を

したそうですが



ずっと家にいたので

もちろん陰性でした



入院期間は未定で1ヶ月はかかるそうです



病院は自宅から離れており心配ですが

面会が一切禁止なので

着替えやタオルなどは

大量に届けてあるので



遠くてもしっかりとした病院で

診ていただくことを選びました




今まででいろんな方の闘病ブログを

たくさん見てきましたが



私は闘病中の写真を撮ったり

状況を記録することもできませんでした



きっと同じ状況の方の参考になるのでしょうが

できませんでした



私はとても心が弱いです



また、いつか


回復の方向は向かえた際には


治療法などを書き記したいと思います