愛と感謝 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは。


本日のブログを担当させていただく

野村です!

よろしくお願いします🤲


本日6月28日は


2年神尾と1年中祖の誕生日でした!!




2人ともおめでとう㊗️


良い一年にしてください👍👍


今回のテーマ


「私の原動力」


それはズバリ


感謝


この2つが私を動かしているのだと思います。


冷たい水は苦手です。

キツイ練習も苦手です。


でも、

泳がない期間があるとすごくムズムズするんです。


水泳に対して愛があるからこそ続けられる



これに尽きます。




両親、友人、監督、コーチ

全ての人に感謝しています。


私を形成している全ては

これまで関わってくれた全ての人から成ってます。



その人たちに

私ができることは


競技をやっている以上

結果で返すことだと思っています。



気づけばもう大学4年生。

ラストイヤーとなりました。

私の水泳人生最後の2ヶ月です。


インカレで輝く姿を魅せるために

頑張ります🔥





明日のブログも2人体制でお送りいたします。


明日は誰かな~