昼は大酒場 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは🙂


本日ブログを担当します!


2年濱田京吾です!



今回のテーマは部員の1日!


なので、本日の一日を紹介したいと思います!


7時30分〜起床

まず、夜寝る前に1分おきにアラームにかけます。目覚まし一回でちゃんと起きれたことなんてありません。それくらい朝が弱いです。


7時50分〜出発🚃

いつも食<睡眠を優先してしまうので出る前にラップにご飯を包んでおにぎりにします。

そしていつも8時7分の電車に乗ります。

この時間は通勤通学の人が多くて、いつも押し潰されながら電車に乗ります。


8時50分〜12時25分 1.2限授業📚


12時25分〜13時25分昼食

私は大体が水泳部員と食べます。

今日は同期の稜雅といつも尊敬する先輩心成さんと食べました。

2限を受けてる時に心成さんからこんなラインが送られてきました。


水泳部員がよく使う言葉ですね。🐷⛰️

結局水泳部がよく行く大酒場に行きました!


13時25分〜17時 3.4限授業📚


17時〜帰宅

練習があるので4限が終わったらすぐに帰宅します。


18時20分〜19時50分練習

今日のメインは100×6本  1分50秒サイクルでした!くりけんと隣で頑張りましたね👊


20時30分〜夕食、お風呂、自由時間

今日は回鍋肉を作りました!

美味しかったです!😋


24時〜就寝



私の1日はこんな感じです!



最後に夏に向けてです!


私の目標は「200メートル個人メドレーで自己ベストを出す」


今年こそは爆発します。


見ててください。


やってやります。