残る1人は、、 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは!

本日のブログを担当させていただく、2年若杉です☺️



2年生になりました、!

時の早さが恐ろしすぎますが、、

水泳にも勉強にもより一層真面目に向き合い、成長できる1年にしたいです✊



そんな記念すべき2年生初ブログは

他己紹介です!!


これまで先輩方や同期がたくさんの部員を紹介してくれましたが、残る1人、どなたかわかりますか?



















そう!!



清水恒聖さんです!!!!



まずは基本情報から👇


名前:清水恒聖(しみずこうせい)

生年月日:2003年5月19日(来月!✨)

学部学科:経済学部会計ファイナンス学科

専門種目:自由形



同じ経済学部の先輩なんです。

まだ同じ授業を取ったことはありませんが、履修登録の際にはお世話になります!

今年の新入生にも経済学部生が何人かいて、仲間が増えて嬉しいです🫶

みんなで助け合っていきましょう!笑



ここからは質問コーナー!! 

したかったんですけど、、



インタビュー拒否されたので?、私から見る恒聖さんのイメージを語らせていただきます!



①楽しいこと大好き

いつもみんなとふざけてます笑

(悪口じゃないです。いつも楽しそうです。) 



バケツをかぶってみたり



ハンバーグを無理やり食べさせようとしてみたり



窓にくっついてみたり


(全体的に良い子は真似しないでください笑)


ちょっと変です。

写真で収まってないところでも変なことたくさんしてます笑

でも、それでみんなを笑顔にしてしまうのが恒聖さんです🌟



②やるときはやる!

練習前には弱音を吐いていることが多い恒聖さんですが、やるときはやる!イメージがあります。



弱音を吐くと、同期マネージャーの晴海さんによくしばかれてます笑



たぶん練習後の疲れ果てた恒聖さんです笑



③頼れる先輩

私たち後輩のことをよく気にかけてくださり、声をかけてくださいます。

男子は寮でたくさんお世話になっていると思いますし、夏に行われる水泳教室の運営においても先陣を切ってくださっています!



恒聖さんに泳ぎを教わる桃香


私もときどき練習後に声をかけていただき、教えていただきます!

いつもありがとうございます🥺




私から見た恒聖さんはこんな感じです!!

恒聖さんの魅力、伝わりましたか??



最後に思い出の写真コーナー!!!!






















これにて他己紹介は全員終了になります!


明日からは新入生の自己紹介ブログです🤲

トップバッターは2年生から同期に仲間入りした、マネージャーのかえです!

個人的には可愛い顔してちょっと、いやだいぶ!変わってる子だなーと思ってます笑



お楽しみに🥰