ジュース!?
ゼリーだと思って油断していたので違くて数秒困惑しました、、
じゃあこのタイプのアクエリもカルピスも全部飲み物なんだ!びっくり。
またひとつ知識が増えました👏🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは
本日のブログを担当します、2年の武田です!
今回のテーマは
試合前のルーティーン
ということで、
試合前に心がけていることを3つ書いていけたらなと思います!
試合前は感覚を確かめながら泳ぎます。
1本ずつなら簡単に泳げるタイムを揃えなくてはならないのが4フリ、8フリなのでいかに楽に継続できるか。
メインの量を減らし、質を上げつつ泳ぐ距離はあまり減らさないというのが理想です!
そして、当日はR1を飲んで
強さを引き出すのも忘れません!
ヨーグルトだとなお良いですが、ドリンクの方が手軽なのでそっち
最後に
水をかけてからスタート台に乗ります。
水かけたら気持ちが締まるのでどんなレースでも絶対やります!
これだけはやらなきゃ気が済まなそう…
試合が何日も続いた方がタイムが出たり、レースが立て込むにつれて体が動いたり、不思議な身体をしているので
ルーティーンが作れず困っています…
最後になりましたが
選考会まで約2週間を切りました、
わたしにとっては2回目となるオリンピックの選考会。刺激をもらえる場です!
徐々に気を引き締めていき、楽しみながら練習を重ねていけたらと思います。
次は真尋よろしく!