スイムスイム | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんばんは!

今回ブログを担当させて頂きます。

法学部法学科一年

福池真白です!



よろしくお願いします🤲


自己紹介



①名前   福池真白

同期にはマー君だとかマッシーだとか真白だとか色々言われてます!マー君反対派なので、それ以外であればなんて呼んでもらっても👌👌です!




②種目 

自由形と背泳ぎを

8:2くらいの割合でやっています。。。

まだ100までしか泳げません、、、



③出身

みんな大好き埼玉県出身です😅

ちなみに名産品も知らなければ、観光スポットも知りません🤫🤫

埼玉は大好きですが!!!



④趣味

映画鑑賞と漫才、コントを見ることが大好きです!

NetflixAmazon primeで映画を見たり、M-1やいろんな人のネタをたくさん見ています🙆‍♂️

M-1は見すぎて、ネタを覚えている芸人も。。。







と、自己紹介はここまでとして。。

私のこれからの目標についてお話ししたいと思います。





私の目標は、

[大学水泳を全身全霊で取り組む]

です。というのも、私は、小学生まで水泳を全力で頑張っていましたが、中学高校時代は、他の部活に入ったり、受験をしたりなど全力で頑張ったと言えない六年間を過ごしてきました😞😞


しかし、受験で水泳に離れた時に、自分は水泳が好きなんだなと実感しました。


だから、立教大学[体育会]水泳部に入ったからには、全身全霊で、福池真白の水泳人生で最高傑作を大学で作り上げていきたいと思います💪💪💪



同期や先輩方は私より速い方しかいないので常に追いつけ追い越せ精神で頑張れて、自分にとっては最高の環境です!!!!!



これは愛する同期男3人組との写真です😘😘😘




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊





次は、103代が誇るスーパータフスイマー

山本梨奈さんです👍👍