2020/11/21 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんばんは!

今回ブログを担当させて頂きます、

コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科 

1 永原彩です!








よろしくお願いします🗣










🌷自己紹介🌷



①名前:永原彩 (ながはらあや)

同期のみんなには あやちぃ と呼ばれています😌

私的には、小さい『ぃ』がポイントです笑









②種目:マネージャー

現役時代は背泳ぎが専門でした🌊










③出身:長野県

美味しい食べものが沢山ある所や、自然が豊かな所が好きです!

最近は、実家から送ってもらった果物を毎日食べられて幸せです🍎










④趣味:音楽鑑賞、料理


◯音楽鑑賞

→TWICEが大好きです!!🙋‍♀️

家にいる時には、よくTWICEの曲をシャッフルして聴いたり、YouTubeで動画を見たりしています〜





◯料理

大学生になり一人暮らしを始めたため、

自炊をする機会が増えました!

手際はあんまり良くないですが🤫料理をしている時間がとっても楽しいので、得意料理をどんどん増やしたいなと思ってます🍽












自己紹介はこの辺りで終わりにして、私の目標についての話に移りたいと思います!









私の目標は、「縁の下の力持ちになる」です!

選手のサポートはもちろんですが、水泳部全体を支えて、チームに貢献していけるような人になりたいです

そのために、日々周りをよく見て、

視野を広く持ち、行動していきます👣

先輩方のようなマネージャーを目指してこれからも頑張ります!!













コロナウイルスの影響でキャンパスには通えていませんが、毎日同期や先輩方のおかげで、とても充実した日々を過ごしています☺️

まだまだ至らない点がたくさんありますが、これからもサポートを頑張っていくので宜しくお願い致します!


また、本日行われた礼拝では、大学に入学してから初めてスーツを着ました!!

大学生になったな〜と実感しました笑

その記念として、今日撮った写真がこちらです💁‍♀️











あまりまとまりの無い文章でしたが、最後まで読んで下さり本当にありがとうございました!!







私の話はこの辺りで終わりにさせて頂きます!

次は、103代のお父さんこと真白です〜!