5/11 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

本日も全面で練習を行いました!


▽練習の様子


4年 平田 西野

本日が誕生日のらいきさんお祝いケーキおめでとうございます!!

いつも話し掛けてくれたりと優しいだけでなく、ラルフの店員をやっていてとってもお洒落ならいきさん目がハート目がハート今日もヨーロッパの誕生日文化を体現してくれましたおねがいおねがい

素敵な1年にしてくださいキラキラ


2年 亀井

🤷🏻←これとそっくりポーズのかめ照れ照れ



3年 青木 2年 荒井


指導試合ながら仲良く筋トレしていましたうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

腕の血管から力の入り具合が伝わりますね驚き驚き


2年 長井 島仲

満面の笑顔でこっちを向いてくれたかわいいさだあき飛び出すハートと指差すりん指差し


それでは本日のシュート写真をご紹介しますダッシュ


4年 平田


2年 冨永


4年 松川


1年 重田


2年 島仲


2年 宜寿次


4年 大久保


3年 丸山 4年 西野

まひろさんのシュートを止めるバースデーボーイのらいきさん炎炎


さて本日は練習時間はいつもより短めでしたが強度の高い練習を行いました!明日はリーグ戦なのでしっかり体を休めて明日に備えましょう!

リーグ戦もいよいよ明日を含めて残る所3試合となりました。

今後の試合も勝ちにこだわり、1部昇格という目標を達成するために全員で全力で取り組んでいきましょう!!


明日は春季リーグ第7戦、東京理科大にて関東学院大学さんと試合です。

インスタライブによる配信も行いますので、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします!


2年 マネージャー 河野にっこりにっこり