5/10 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


本日は攻防をメインに練習しました!




▽練習の様子



3年 多古、阿部 1年 町

イカしたキーパー集団キメてるキメてる

いつもカメラサービスありがとう目がハート目がハート







4年 西野

昇天しているらいきさんwww

なにかいいことでもあったのでしょうかよだれよだれ









3年 阿部

いつき曰く、みづきさんを食べようとしているかいとだそうです驚き驚き驚き

最近筋トレの成果が出てきてめちゃくちゃ胸板が厚くなっていますニコニコニコニコ










2年 冨永、3年 本田

不思議な顔のけい

たけはなんでそんなに睨みつけてくるのかわかりません驚き驚き驚き







2年 石井

私が仮眠している間に何やらイタズラしていたれん

めちゃくちゃ生意気ですが、隙があれば絡んできてくれる可愛い後輩なのです飛び出すハート









1年 塩畑

ジャンプ力がすごいようた

ジャンプしたところをなかなかみないので、跳躍力に驚きました驚き驚き









2年 高木

最近の近況が気になるこうた

こうたはいつでもニコニコしていて、怒っているところをみたことがないので、きっと怒るとめちゃくちゃ怖いと思いますネガティブネガティブネガティブ










2年 小野

なおの躍動感もそうですが、後ろで悔しい顔をしているけいが気になりますね昇天










1年 遠山

本日のベストショットのようすけ

ようすけはポスト並の体格を持っていて、とってもムキムキです物申す









2年 島仲

なんだか久しぶりのさだあき

さだあきもいつもにこにこしていて犬みたいで可愛いですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







さて本日は2時間という短い練習時間でしたが、かなり濃密な練習が出来たと思います!

試合前のこのような練習でも自らアピールし、ベンチ争いに打ち勝つという強い気持ちで1回1回の練習に臨みましょう!!!!


明日は13:30から練習を行います!

よろしくお願いします!



3年マネージャー 久住呂生ビール生ビール