5/8 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


本日は全面で練習を行いました。



▽練習の様子



4年 西野


最近私がブログの日はらいきの調子が一段と良いように感じますびっくりマーク







3年 丸山








4年 松川  1年 杉山

高身長の杉山ディフェンスに屈することなくシュートを決めていました拍手







1年 重田 大西

神戸国際同士の対決炎

しげがブレブレです、、、ごめんなさいえーん






2年 冨永








3年 小野

相変わらず真っ白コーデのなおおばけくん







1年 飛澤


このTシャツ可愛くないですか?飛び出すハート







2年 川原

リーグ戦を通してさらに逞しいポストに成長していると感じます!







3年 本田

何そのポーズキョロキョロ







1年 遠山

縦長よーすけガーン







3年 阿部

フリーシュートを見事に止めたかいと

素敵な笑顔です爆笑







今週末の試合で、春季リーグ戦も7戦目を迎えます。

先週、先々週の4試合は納得のいくプレーが出来ず、思うように得点や点差を伸ばすことが出来ませんでした。


私達が目指すところは、2部全勝&1部昇格ですびっくりマーク


この目標を達成し笑顔で春季リーグを終えるためには、これからの3+1試合にむけて、日頃からもっとがむしゃらに、もっと気を引き締めて取り組む必要があると思います物申す


負けて悔しい思いはもうしたくありません。


メンバー争いに対しても、目の前の一球に対しても貪欲なプレーをしていきたいですね!







明日は自主練のためブログの更新はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。






4年マネージャー 佐藤メロンパンメロンパン