2024年度春季リーグ⑦vs関東学院大学 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

本日は春季リーグ第7戦、関東学院大学さんと試合を行いました!!


▽試合の様子


2年 荒井 川原 高木

気合いたっぷりの2年ズ気づき

ベンチ内外関わらず試合に挑む気持ちはみんな同じです炎炎




いよいよ試合開始です!!

試合中の写真はななこが撮ってくれました!!

ありがとうニコニコ飛び出すハート



4年 松川

今日はなんと言ってもこの方!!!

走って速攻、多彩なサイドシュートで脅威の12得点をマークしていましたびっくりびっくり


ベンチからも、いつにも増してけんしんコールが鳴り響いていましたピリピリピリピリ



2年 島仲



後半、7mスローを獲得し、ガッツのあるカットインシュートを決めたさだあきグラサングラサン

気持ちのこもったガッツポーズが見れましたグー炎



4年 大久保

5得点と大活躍なミッツさん!!

相手のディフェンスに負けない強いプレーを発揮してくれましたプンプンプンプン


4年 平田

今日も爆発的なシュートでチームを勢いづけてくれたりおさん炎炎



2年 長井

全員が祈る思いで見ていたりんの速攻不安不安


無事に決まり大歓声です飛び出すハート


2年 高木

こちらも速攻を2本連続で決めたコウタ

右手に注目してみてください指差し指差し


多くの2年生プレーヤーが今日巻いていた手首のテーピング!これは同期の絆だそうですニコニコニコニコニコニコ

これがお守りとなってみんなを支えてくれていましたね愛飛び出すハート



4年 大久保 西野

(らいきさんが目を瞑ってしまっていますが、、)

こちらも同期の絆が光る1枚キラキラキラキラ

今大会、4年生の気持ちのこもったプレーが何度も試合を救ってくれています!!おねがい



▽試合結果

立教 36-24 関東学院

(前半:18-11、後半:18-13)



▽個人得点

宜寿次 1点

石井 2点

小野 3点

西野   1点

平田 3点

松川 12点👑

大久保 5点

川原   1点

長井  2点

島仲   1点

高木 2点

亀井 1点

丸山 2点


▽選評

試合開始早々互いに速攻が続きスピード感のある白熱した試合となりました。

なかなか点差が縮まらない場面もありましたが、4年松川の速攻や2年長井の積極的な攻めにより7点差で後半を迎えます。

続く後半は、2年高木の連続速攻や2年石井のカットインシュートが光り立教のペースで試合を進めることができました。さらにDFの見事な連携や1年大西のナイスセーブにより見事勝利することができました!


本日もOBOGの皆様はじめ、多くのご父兄の皆様、関係者の皆様に応援に駆けつけていただきました。たくさんのご声援ありがとうございました!!!!



春季リーグも残すところあと2戦となりました!

今後の試合はより一層チームが一丸となって、戦う必要があります。さらに気を引き締め頑張っていきましょう物申す物申す


明日はオフで明後日は18:30~大崎電気体育館をお借りして練習です。

よろしくお願いいたします!


2年 マネージャー 青木ニコニコ