練習試合 vs明治大学 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


本日は明治大学さんと練習試合を行いました!




▽試合の様子



新2年 高木

やる気満々のこうた

今日は対戦相手に知り合いがいたらしく、いつにも増して気合が入っていました炎炎









新1年 飛澤、重田

何やら見つめあっていましたハイハイハイハイ

しげはちっちゃくて可愛いですねニコニコ飛び出すハート






新2年 石井

鋭いカットインで何度も得点を決めていたれんニコニコベンチ外でもコート内でも声を出してくれるので雰囲気が良くなりますニコニコニコニコ









新2年 荒井

スーパーシュート炸裂のひでよし

うねうねオフェンスで相手を翻弄していましたオエーオエー








新4年 大久保

さすがキャプテンという攻めのプレーを見せてくれたみっつさん

みんなの士気をあげるような声かけをしてくれました立ち上がる立ち上がる






新2年 川原

屈強なディフェンスに負けないポストプレーで得点した緑心うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

気がつくと緑心の前だけディフェンスがいない時があるので魔法を使っているのではないかと思います驚き驚き








新2年 冨永

速攻を決めてくれたたけ

いつもいつもボトルがどこかにいってしまうので見張っておかないといけないですねオエーオエー







新3年 丸山

ほぼほぼ試合に出てたまひろ

春休み前のまひろよりも確実に体力がついています物申す物申す










新2年 島仲

安定したロングシュートで点数を重ねたさだあき




本日は20分を5本行いました!

様々なシチュエーションを想定して試合を行いましたが、それぞれの攻め方、守り方があり、こんなにも変わるのかと見ていて興味深かったですニコニコ

また、コート内・ベンチ外ともにチームの雰囲気を大事にして試合に取り組むことができていたのではと思います!この雰囲気作りを大切にして1週間後に控えるリーグ戦でも戦っていきたいですね物申す


最後になりましたが、本日練習試合で戦ってくださった、明治大学さんありがとうございました!



明日は10:00から練習を行います!

よろしくお願いいたします!



立教大学体育会ハンドボール部では、マネージャー・プレーヤー共に大募集中です!花花

今後の新歓の予定としては、

8日 12:00〜16:00  @池袋キャンパス

で行います!

未経験の方でも大歓迎ですので、ぜひ一度見学にお越しください歩く歩くちょうちょ


新3年マネージャー 久住呂たこ焼たこ焼