4/7 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

本日も全面で練習を行いました!


▽練習の様子


新1年 飛澤 新2年 島仲

練習初めにサーキットを行いました!

他の新1年生は行事でいなかった中でも1人で頑張っていたかける立ち上がる

たくさんの新1年生が加わりより賑やかになって嬉しいですニコニコニコニコ弊部ではまだまだ新入生を大募集中です〜〜流れ星



では早速本日のシュート写真をご紹介しますダッシュ


新3年 青木


新2年 宜寿次


新3年 丸山

7スロを2本も打っていたまひろさん知らんぷり


新1年 飛澤


新2年 荒川

本日の私のベストショットですキラキラ

綺麗な写真がまだあまり撮れないので写真の腕を磨く!というのを新年度の目標の1つにしていますおねだり


新2年 長井


新4年 松川

ぶれてしまう程素早いけんしんさんの速攻びっくりびっくり


新4年 西野


新2年 荒川 川原

最後はラントレを行いました!!

遠くにいた大城さんにゆうやー!りょくしんー!と名前を呼ばれていた2人物申す

とてもハードそうでしたが全員で明日はオフ!これが終わればオフ!と声を掛け合いながら頑張っていました爆笑爆笑


新4年 松川

ラントレが終わった後はみんなでハイタッチをし、お互いを励まし合っていましたほんわかスポーツマンシップを垣間見れるこの様な光景が私はとっても好きですキョロキョロキョロキョロ


さて本日はハンドボールだけでなく、サーキットやラントレなどを取り入れたメニューで練習を行いました!昨日の練習試合に続きたくさん身体を動かして疲れが溜まっていると思うので、明日のオフで身体を休めて火曜日からの練習に備えましょう!また、今週から新学年での授業が、来週には春リーグが始まります!体調だけでなく各々の時間の管理もしっかり行って良いスタートを切れるように心掛けていきましょう!


明日は練習はオフですが、池袋キャンパスにて12:00〜16:00で新歓を行います!新歓最終日となりますので興味がある方は是非お越し下さい!!冒頭でも述べましたが、弊部ではまだまだ新入生を大募集しています!プレイヤーだけでなくマネージャーも大募集していますので、新歓や見学に是非一度足を運んでみてくださいおやすみインスタでも練習の様子や大学生活に関する質問に答えたりしているので良ければそちらもチェックしてみてくださいグッ


明日はオフで9日は13:30〜練習を行います!

よろしくお願いします!


マネージャー 新2年 河野ぽってり苺