4/5 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


本日も全面で練習を行いました。




▽練習の様子


ミーティングの様子

以前の練習の振り返りから行いました







鬼ごっこの様子








新2年 高木

首の角度が凄いですポーン







新2年 亀井








新4年 平田


  






新4年 松川

鼻のテープがわんぱく小僧のようです爆笑







新2年 長井

マイケル・ジャクソンと同じ傾きです歩く







新2年 冨永

目がガンギマリのたけ真顔







新2年 石井

ハデハデれん!!

にんじんみたいですにんじん






新4年 松川 平田

黒っぽいTシャツに同じズボン・靴下を身につけていて

双子のようでしたニコニコ







新3年 小野  新2年 川原  新3年 青木

れんとからなおへのスカイプレー 

大成功でした拍手

この写真のなお何か変じゃないですか????








運動会のようで楽しそうです台風







新1年 飛澤

オムライスにしか見えませんよだれ







新3年 多古

誰かに見られているような気がしてふと横を見ると、、、

怖かったです滝汗







新3年 多古  新1年 重田


先輩と後輩というより、しげを誘拐しようとしている不審者って感じですガーン







本日は終始集中した練習ができていたように感じます!


授業が始まると半面での練習が基本となり、体を動かせない時間も多くなってしまうので、本日のように短期集中型の練習ができるといいですね!




そして、弊部ではまだまだプレーヤー・マネージャー共に新入部員を募集しています!!

経験の有無は問いません!

以下の日程で新歓を行っておりますので、少しでも興味のある方は是非ご連絡頂ければと思います花


4/8(月) 12:00~16:00 @池袋キャンパス







明日は13:30から明治大学和泉キャンパスにて明治大学さんと練習試合を行います。

よろしくお願いします。






新4年マネージャー 佐藤メロンパンメロンパン